検索
  • saitouakimasa

予約方法の変更についてのお知らせ(重要)

更新日:3月15日

齊藤皮膚科アレルギー科クリニックへの受診をご検討いただきありがとうございます。

諸事情があり、当初予定していたWEB予約の方法を変更することとなりました。

ご迷惑をおかけします。


当初:時間帯予約 + 順番予約

変更後:時間帯予約のみ

    専門外来、外来手術枠での一般受診についても時間帯予約(人数制限)

    で行います。


受診方法としましては、WEBで時間帯予約 あるいは 直接来院するの2つとなります。

時間帯予約優先とさせていただきます。直接来院の方は、お待たせすることがあります。


WEB予約については、受診2時間前まで、予約サイトで変更・キャンセルが可能です。

WEB予約の利用開始は追ってHPでお知らせ致します。予約の際は、WEB予約のご利用をご協力お願い致します。


今後とも当院をよろしくお願い致します。

閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先日専門医試験の合格通知が届きました。皮膚免疫・アレルギー疾患を専門にやってきて、 ずっと目指していた専門医資格なので、ホッとしています。 日本アレルギー学会認定アレルギー専門医は、内科、小児科、皮膚科、耳鼻科、眼科専門医の中でさらにアレルギーという共通のスペシャリティを持つ専門医です。それぞれの専門医になってから5年、さらにアレルギー学会に入って5年、専門施設での研修、学会・論文発表など色々なハ

①予約について ・各時間帯の予約枠を増数 ・予約可能期間を1ヶ月先まで延長 WEB予約はキャンセル・変更もご自分でできるため、大変便利です。 ご活用ください。 ②予約なしでの受診 受診患者が一定数に達した場合、予約なしの方の受付を終了させていただく ことがあります。これについての問い合わせも多くいただいております。 「受付中」あるいは「受付終了」をホームページ上段に掲示することとしました。

昨日、いばらき乾癬WEB市民公開講座が開催され、座長を務めさせていただきました。県内のいろんな方に視聴していただき、また充実したQ&Aが行われたと思います。メインテーマの乾癬しいては皮膚科疾患とアルコールは、当講座では初とのことで、皮膚科医としても大変勉強になりました。参加された方にとって、乾癬、アルコールとの付き合い方等について理解を深められたら幸いです。このようなすばらしい会に関われたことにつ